現在のユニオン

DiamondDustさんとユニオン締結しております。

10/27に2回目のユニハンしました。

今後の展開に、期待♪ ← こればっかりですが;;

 

 

ユニオンイベント

3月11日  第2回【さよならクロノス☆ 大陸丸ごとHOWマッチ!?】

3月10日  第1回【テラで丸ごとHOUマッチ】

2月24日  テストサーバープチコロシアム

 

 

第2回【さよならクロノス☆ 大陸丸ごとHOWマッチ!?】

さて、内容を記入する前に、皆さんに重要なお知らせです。

どうも、リアル都合によりINできる時間が限られてしまいます><

なので、このイベント終了後で引退しようと思っています〜
(引退時に悲しくなるのはイヤなので、あえて盛大に☆)



開催日時 現時間・3月11日18時30分(UP時間)〜3月18日(日)15時〆
 
提出時間      3月12日21時〜終了時間まで

 

☆ルール☆


@ドロップアイテムは、汎用の青・緑のみ(アクセサリーは除く)
 
A部門ごと1品まで(よりいいものがでた場合は交換可能)

B狩場 自由

Cユニオンに関わらず、わたしがお世話になった方はどなたでも参加可能☆
 
D売却額は、完全に修理した品の値段。(追加)

不明な点は、BBSか、内緒で聞いてください。



では、金額&賞品発表〜


ノーマル部門 
   
@設定金額 50,000クロ    賞品  1位 祝合20×1  2位 合円   ピタリ賞 +6ホウ=イの弓

A設定金額 100,000クロ   賞品  1位 祝合20×1  2位 合円   ピタリ賞 守護者のネックレス

B設定金額 200,000クロ   賞品  1位 祝合20×1  2位 合円   ピタリ賞 KPB


フィーナ部門+α
@設定金額 90,100クロ(わたしの誕生日にちなんでw) 賞品  1位    セイクリッドのどこか1品(鎧除く)
                                          ピタリ賞 セイクリッド1式(雷鎧も)

B設定金額 209,000クロ(上から察して・・・)        賞品  1位    マタリエルの血&Kクラ
                                          ピタリ賞 倉庫の素材全セット

A設定金額 120,900クロ(ギルド発足日^ ^)(訂正><) 賞品  1位    +9AP+Kクラ(訂正のお詫び)
                                          ピタリ賞 ペンダントセット(マタペン×2&+9AP+Kクラ)

ちなみに、ピタリ賞=1位です。ご了承ください
もしも!ピタリ賞が2人いた場合、賞品を少し変更するかもです。

 


バゥルは・・・あの人のところへ
 
 
 
提出はいつでもかまいません。日曜は混雑する恐れがあるため早めの提出をお願いします(上書き可能)

わたしのINできる時間ですが、基本9〜11時となっています。(倉庫整理などでCCしている可能性あり)
(来週日曜だけ常にいるかも)
この時間にIN出来ない方は、代理提出もありです^ ^
 
皆さん、ふるってご参加ください♪

 

 

 

 

 

第1回【テラで丸ごとHOWマッチ】 (出典・榛様のブログより)

開催日時 3月10日(土) 22時〜約30分の予定


★概要★
普段は店売りしてしまう汎用ドロップアイテムの数々・・・
今回のイベントは、これらが、レアと化してしまうかもしれない!?といった感じです♪


★ルール★
制限時間内にドロップアイテムを集め、そのアイテムの店売り価格が提示された金額により近い物を
競うゲームです。

ブログとはちょっとルールなど変えています。

@ドロップアイテム・2品の合計でも可能
Aインペリアル・エクセレントアイテム(汎用の青色・緑色)限定
Bアイテム探索時間??分
C金額確認時間?分
D狩場限定(金額で、ある程度固定されますけど^ ^;

時間・狩場などは本番でのお楽しみ♪


賞品も何かしら準備する予定です★皆さん、ぜひ参加しましょうね^ ^
(ぴたり賞には、ちょっと豪華な賞品も!?)




そして開催〜

見た目よりもまだ、多かったですw たくさんの参加、ありがとでした♪
人数多い為、アイテムは1個に限定。時間15分・場所テラ近郊
目標額・12,345クロ


そして、結果〜(最後の方は慌しくてSS撮る余裕なんてない^ ^;

★3位★

 

 

 Dinonさんドロップ〜 43クロ−品 ☆粉3個セット贈呈☆

 





な、なんと!!
★同額1位★

                   

 

 

 ☆木☆さんドロップ〜 25クロ−品   ☆祝円贈呈☆

 

 

 

 

 

 Asteriskさんドロップ〜 25クロ−品  ☆祝合贈呈☆

 

 




さすがに、予想だにしない展開。わずか15分でこれだけの品が出てくるとは・・・
しかも、同品でしたw


表彰式
☆木☆さん、Asteriskさん、おめでとうございます♪

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 


皆さんのドロップした品はすべて預かっていますので、返却依頼の方は今週末までに内緒ください^ ^

最後に皆さんのドロップした品物一覧(自分のは、どれでしょうか?)


 

 

 

 

 

テストサーバープチコロシアム

  2月24日、テスト鯖にて、プチコロシアムを行いました。詳細は掲示板にて

  激しいデットヒートの中、さーくさんが頭一つ飛び出しました
  開始1時間・この状態は変わらずかと誰もが思い、あきらめかけていたその時!
  ヲリ様の猛追が始まりました!
  気がついたら追いつき、追い抜き・・・狩場はフレらしいです。

  そして結果

  優勝  ヲリ様=夏の影さん LV84!(調和)
  2位.  さーく=サークさん  LV82!(エルドラ)

  ブービー賞  明治=メイジさん LV48 (調和)

  2時間でここまで上がるとは・・・恐るべし><

  優勝賞金55m総取りです♪おめでとうございました^ ^

  やってしまった・・・画像ファイルテスト鯖のやつじゃん><(今頃消したことに気づきました;;)
  SS撮ったのに、貼れなくてごめんなさい><

トップへ

inserted by FC2 system