2009.1.1 いちじまんのアイウール完全体挑戦記☆ミ

ひょんな事からアイウールをとうとう2本手に入れてしまいました。

2009年を占う上でも元日0時に完全体にすることを決意。

_

本体です。カムバックキャンペーンの抽選で当てました。

エリだったら尚良かったのですが、デス,INTの補正でした。

下のチャットでは、あけおめの挨拶が行われています。

_

こちらは、生贄です。

長月さんから600Mのローンを組んで1.5Gで購入。

マッド、STA補正の生贄らしい生贄です。

お隣には、1500円で買ったマーメール石もあります。

_

_

そして、合成。クリックする右手が震えます。

でも、いっちゃえ〜。ポチっとな。

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

ううう;;。失敗です。

_

うん?なんかシステムからメッセージが出たぞ?

_

って、「良い年にしてねーのはオメーなんだよ〜!」

そして、生贄と600Mのローンだけが残りました。

_

・・・・end

_

_

_

ちょっと悲しく、ちょっと面白いレポートありがとう

今年が良い年でありますように☆ミ by 長月

inserted by FC2 system